

とある決闘場にて

事の発端はチームでローグの方が部屋に入って来てからのことでした


アラド

ローグの人が「自分ローグですが参加してもいいですか?」と

部屋名にも書いてなかったので自分は大丈夫と言おうとした瞬間

嫌です!(自分のチームメイト)」

???←自分

何をいってるんだコイツは!?と思い 立ち去ったローグを招待(改変前の最強イメージが定着しているのもあるがあまりにも不憫だったため

しかし そのローグの方は立ち去りました

そこで自分はちょっと元味方Aを懲らしめてやんよ←チームで強キャラのランチャでやってやるぜええええと 敵チームに移動

元味方A
ランチャーさん動いた?
自分
Aさんのその首取りに来た
元味方A
1:1やろうよじゃw

こんなこと言われたら引けないよな 

ここから負けられない戦いが始まった!!!

部屋のみんなの唖然とする顔が浮かんだがお構いなしに1:1のタイマン部屋へ突入




結果 5回ぐらい戦って1勝しかできなかった

   ううううなんという俺、、、めちゃ悔しかった/// 
 

でもでも、意地と意地のぶつかり合いはとても楽しかった

コイツにだけは負けたくない!!!! そして全力で行って負けたのだから悔いは無い

最終的には口論なんてどうでもよくなってた

やるな!あいつ!!!口だけじゃなかったんだ」みたいな

語らずも拳で分かり合った
アラド2


そんな決闘ができて久々に楽しかったです

小学生か中学生の頃、公園で嫌いだったクラスメイトの奴と大喧嘩したら次の日は友達になっていた様な経験でした。




初!

今日からブログ始めます!!

今回は真面目にやろうと思いますw

以前のブログは2年前に作って書いた記事は2件w

うん。不真面目だ。書く内容もまとまりがないかもしれませんが頑張ってみたいと思います。

